Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

Continuation

Continuation、、、

この意味は継続です。

 

 

ハワイに来てからまもなく1ヶ月。

ここまでブログを続けて来ましたが、毎日更新する予定が全然、、、本当にすみません。

hawaii lifeはこのブログに書いて来た通り1ヶ月でとっても充実したものとなっています。毎日が楽しくて、こっちに来てよかったなと、、、

新しい自分を作るために毎日いろんな発見があって楽しい生活になりつつあります

 

しかし、こっちに来ても自分の甘さはまだ変われてないかな。これをやろうと決心して毎日の日課を決めても途中でめんどくさくなりフェードアウトな日々。少しずつ習慣は崩れて行って今は全然できてないかな。わかっていてもやらない日本の自分と全く同じ。。。腹立たしくてやる気を出せない自分が悔しいです。

こっちにきた意味はこの1ヶ月でなんとなくわかって来ました。

1、英語をsecond languageにする

2、今までの自分から新しい自分を確立させる。

 

こっちに来ていろんな経験をしてこの環境の中からたくさんのことを学び英語はもちろん自分のパーソナリティも変えて行きたい。この目的はわかっているのに行動できていない自分が腹立たしいです。

今のやることを継続する力さえも自分にはない。ここから本当に変わらないと日本の自分と同じなのかな。

 

それでキリがいい明日からまたリスタートしようかなと。

今までの日課は今の自分にはできない量だったので生活リズムをはっきりしようと思います、、、

そして短期的な目標を持って生活をしようと、、、

・体を3月までに割る

・3月までやるべきことを100%継続。

まずはこの二つを中心にやろうかなと思っています。

みなさんこの目標は必ずチャレンジするので忘れずにお願いします。

 

 

また明日から

目的を明確に。

 

 

 

hoyu