Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

BBQ

 

さて、今日はタイトル通りこっちにきてfirst activityで僕の家で友達を招いてBBQを行いました。

 

f:id:hoyumax:20190106155207j:plain

まだみんなお互いを知らないのでお互いのことを知るいい機会だったかな

まだこの距離感www

これから近づけるように笑

 

 

しっかり勉強を頑張るのはもちろんですが息抜きでこういう機会は大切にしたい

 

 

平日は学校。休日は復習と息抜きかな。。だんだんこっちの生活プランができてきました。成長するためのプランを頭の中で作って生活するとやる気もでる。継続して行う大切さ。

 

 

ハワイをいろんな面で満喫できるように

 

明日は運転の練習でドライブしてきます。。。

f:id:hoyumax:20190106154843j:plain

today's shot

 

 

 

hoyu