Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

Try something new challenge!!

こんばんは。ハワイ生活10日目になりました。

少しは慣れてきたかなーーーって感じです

 

今日は朝から授業料の支払いに行ってきました!これでついに来週から授業!!

授業が始まったら忙しくなるんだろう。。。

期待半分嫌な気持ち半分って感じです。

 

10日目

生活に慣れてきて感じたことはこの環境を生かして新しいことにチャレンジする大切さが必要だなと。。。やっぱりこれから授業が始まると勉強ばかりできつくなるだろう、、、そんな時に毎日勉強以外でここでしかできないものをやろうと思ってます。

 

例えば、、、

training

play surfing

ukulele

make a dinner

かな笑

 

ま、とにかく継続することが大事ですね

今日のTEDで見つけた

 I learned that when I made small, sustainable changes,things I could keep doing, they were more likely to stick. 

 

 

週末、リフレッシュしてついにスタートですね。。。

enjoy the weekend

 

f:id:hoyumax:20190105161520j:plain

today's shot

 

 

hoyu