Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

新生活

こんにちは。

2日ぶりの更新ですね笑

週末はやっぱりあっという間に終わってしまいます!もう明日学校かぁぁぁ🏫

1週間いや1日すら最近は早すぎていかにこのハワイ生活が充実して来たのか分かります。

 

さて、今週末に私が何やっていたのかと言うと、ついについについに

 

引っ越しをしました😜🤙

ついにこっちの生活を無事作ることができました。シェアハウスから卒業してカカアコというコンドミニアムがたくさん建つ街に引っ越ししました^_^

ここから2年間の間この場所に住むと思います!

ホノルルの中心のワイキキからも近く学校からも車だったらそんなに遠くないのですごい便利です。

 

一人暮らし。

これは僕にとってはじめてのことで実家で甘えた分きっと一人で生活するということは成長の1つのチャンスと考えています。

今の自分にとって人として甘い自分を鍛え直す最高の機会です。

 

 

まーそんなこと言っといて、昨日の引っ越しは友達にいきなり頼ってしまい、手伝ってもらいました笑笑

まぁこれからこれから笑

 

新生活。これでやっとハワイでの生活も1ヶ月半で形にできました。これからこの地で作った環境と共に自分をしっかり見つめなおし目的を達成します。

 

新しい新居はまぁそのうち上げていきます。

今日は外観だけww

みなさんももうすぐ卒業を迎え新生活が始まる人もいると思います。

新生活にあなたは何を思いますか?☀️🌈💸😆

f:id:hoyumax:20190211165234j:image

 

 

hoyu