Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒人の戦い

こんにちは。 今日もブログ書いていきます笑 最近はちゃんと継続できているのでしっかりとこれからも続けられるようにwww みなさんは最近は元気ですか?日本は寒いし今が一番一年で寒い時期かと思います。体調含め元気で過ごしていることを祈ってます。 さて…

テラハ軽井沢 完結

こんにちは。 新しい新居になって3日目、、、広すぎて今度は寂しくなってきましたwww でも、やっぱり居心地は最高です笑 今週も学校が始まりました。今週もしっかりと自分の目的を意識して頑張ろうと思います。 さて、今日はあんまり書くことが思い浮かばな…

新生活

こんにちは。 2日ぶりの更新ですね笑 週末はやっぱりあっという間に終わってしまいます!もう明日学校かぁぁぁ 1週間いや1日すら最近は早すぎていかにこのハワイ生活が充実して来たのか分かります。 さて、今週末に私が何やっていたのかと言うと、ついについ…

goooood day!!!!

こんにちは 今日もてきとーにブログ書いていきますよ笑 日本は今日は大雪だったらしいけどこちらは晴天で30度くらいのめっちゃ暑い日でした☀️ 最近は天気はよく続いている方でハワイらしい天気です。 さて、今日はこのセメスター(学期)後にあるクラス分けの…

刺激

こんにちは 最近喉が少し痛いですが今日も元気に無事一日が終わりました 今日で1週間がほぼ終わりで週末の宿題はたくさんありますが気分は週末に対しワクワクしてます(今週は引っ越しのため) ようやく、明後日から一人暮らしが始まるのでワクワクしています…

essay

こんにちは 今日は車で初登校!バスだと40分かかるのに比べて自分で行くと10分!!めちゃめちゃ登校が楽になりました^_^ やっぱり楽ですね笑 車は笑 さて、今日は久しぶりに自分の学校の経験のことを。 こっちにきて学校に通い始めて1ヶ月が過ぎました。最初…

New car😁

こんにちは。 ご無沙汰してます。久しぶりの更新になると思います。ブログを毎日継続するのは大変でなかなか更新できませんでした。 最近は特に引っ越しと車購入の手続きでなかなか忙しくて更新が止まってしまっていました。 今週がとりあえず山場かな 山場…