Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

テラハ軽井沢 完結

こんにちは。

新しい新居になって3日目、、、広すぎて今度は寂しくなってきましたwww

でも、やっぱり居心地は最高です笑

今週も学校が始まりました。今週もしっかりと自分の目的を意識して頑張ろうと思います。

 

さて、今日はあんまり書くことが思い浮かばないので自分が一番見てる番組のテラスハウスについて笑

テラスハウス、これは日本で有名な番組で僕の友達も出ていた番組です笑(y.a君w)

それがなんと軽井沢篇が半日で終わってしまいました。

シェアハウス。男女6人で生活するのですがこれがまた面白い。いろんな考えを持ってる個性的な人ばかりで絶対この中で生活したらいろんな刺激をもらえると思います。

 

こっちでもシェアハウスはもう散々だけどたくさんの人に出会って刺激をもらいたいなーって思いました。

 

今日は短いけどこんなところでw

今週も頑張ります笑笑

f:id:hoyumax:20190212184730j:image

 

 

hoyu