Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

食あたり?

こんにちは

今日は更新がいつもより遅くなりました。。

なぜかというと

 

 

タイトル通り食あたりを起こしてベッドから学校から帰ってきて動けなかったから。。。笑

ようやく収まり動ける状況になりましたwww

 

 

こっちにきてハワイは他の国よりも日本食が本当に多いです。

日本人の観光客が多いだけあります。

日本のお店が多数ありきっとリアルに近いものがたべれます。

 

でも、今日は生玉ねぎで当たりました。玉ねぎは血液の流れを早くする作用があるようですが生の玉ねぎを食べ過ぎると腹痛や胸焼けを起こすようです。

こっちにきて食生活を見直そうと野菜生活に変えた初日でまさかの出来事。

どんな食べ物も注意しなきゃですね。

 

学校は今週はあと3日、、、

さー今週も頑張りますよ!!!

 

 

 

hoyu