Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

食事

こんにちは

今日はもう水曜日。1週間早い気がします。最近は、日本の友達がハワイ行くよとか言ってくれて久しぶりに会えるのが楽しみすぎて早く日が経つのを心待ちにしています。

 

 

さて、今日はこっちの食事について

昨日は玉ねぎを生でたべて食あたりを起こし大変でした。

最近はあんまり自炊はできてないかなwww

最近、てかこっちにきてから食欲が湧かなくなった気がします。

野菜中心の食生活は意識していますがそのせいかあんまり食欲がわきません。。。

 

自炊は実は一人分だと高くなってしまうのがネックです。

どうやって食事をとるかまだまだ模索中です。

 

こっちにきてからの生活は本当に時間が足りないように感じます。

 

しっかり無駄な時間を作らないように意識しないとですね。

 

 

改めて、目的を明確に

 

 

 

hoyu