Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

人の繋がり

こんにちは

昨日は更新できませんでした。すみません。。。

そう、昨日は実は友達と夜にテラスハウスに出演していたユウスケ君のワイキキでの路上ライブに行ってきました。帰ってすぐ

寝てしまったのですzzz

そのライブに行ったのもこっちにきてウクレレを始めた影響があるからです。僕の友達のR君がユウスケ君の友達ということで今回行かせてもらいました。やっぱりプロが弾いているのを見ると熱くなります。何年もの時間をかけて一つのことに打ち込んできた。いろんな経験をして今があると考えるといい刺激になります。

 

ハワイは狭いからか出会いがたくさんあるように最近感じます。

一つ一つの出会いを大切にして行くことはいろんな経験に繋がると思います。

 

今年のテーマの一つである人との出会いや繋がりを大切にしようと再認識しました。

 

www.youtube.com

おすすめです!!!!

 

 

 

hoyu