Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

2018


日本ではもう2018年は終わってしまいましたが、ハワイはあと2時間で新しい年を迎えます。

 

2018年

 

 

今、思い返すとたくさんのことがあった年。

 

 

 

オーストラリア行ったり全日本クラスの大会で初入賞。

最後の夏を全力で駆け抜け。ライフセービングを後悔ないようにやり尽くした。

目指すものがなくなり迷って、、、

海外に行くことを決心。

 

今があるのもこのたくさんの思い出があったから。

別れが多かった年だったな。別れがあるということは出会いがある。

 

 

2019年は出会いを大切に。別れた人に大きくなった姿を見せられるように。

2018年、ありがとうございました。

bye.

 

f:id:hoyumax:20190101165803j:plain

 

hoyu