Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

ukulele

こんにちは

こちらは今日も1日が終わろうとしています

 

今日はこっちにきて初めてできたH君の家で先週に引き続きBBQを!!

H君はお母さんが今こっちにきていてお母さんがBBQを準備してくれて先週よりも10倍豪華なBBQにwww

お母さんはすごい子供思いな方でまたH君のことをすごい応援していると感じました。好きにさせてくれている自分の親と重なり子供を尊重して応援してくれている気持ちを再認識したような気がします、、、

一人になって感じることですね。

 

また、タイトルにもありますが今日は友達とウクレレを始めようということでこっちでウクレレを購入www

こっちの文化を体験するということでまずはファーストステップ!!!

いろんなことにこっちではチャレンジしたいのでもちろん極めますよ。

自分の曲をひけるように。。。笑

 

f:id:hoyumax:20190113183856j:plain

 

頑張りますよwww

 

さて、明日は来週の学校に向けて自然を感じてリフレッシュしてきます。

 

 

 

hoyu