Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

drive drive drive

こんにちは!

今日も快晴で30度近い暑さなハワイでした。。。

 

本日はこっちにきてはじめて車を運転しました。

いきなり借りた車はなんと8人乗りの大きなSUV!!!

f:id:hoyumax:20190107175726j:plain

デカすぎ!!!!みんなでノースショアまでドライブ。最高でした

 

でも、、、

 

 

ハワイの運転はすごい難しい

左運転だし、、

右側通行

赤でも左折できるし車線変更ウインカー出さないし、、、

標識もわからない。。。

 

でも、景色はやっぱり最高でした。こっちの運転楽しかったな!

 

またいい経験ができました。

中心地じゃないところもいけるしこっちに住んでるならではの経験ですね。

 

明日からついに授業です

休日と平日のメリハリをはっきりと

 

目的を明確に

 

 

hoyu

f:id:hoyumax:20190107175730j:plain