Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

school start

こんにちは

いよいよ今日から学校が始まりました

クラスに緊張しながら入ったところクラスには韓国人がたくさんいました。韓国人はなかなかシャイだったので話しかけるとすぐに仲良くなりました。多国籍友達1ヶ国目ですね。。。

 

 

授業は2時間を2コマで昼休みが2時間です

午前中はwritting classで午後はspeaking class。めちゃめちゃ厳しい先生にどうやら当たってしまったようで発言が必要なクラスで宿題の量がえげつない。とにかく3時間は毎日宿題をやらないとおわらないwww

 

 

これから毎日これは大変ですね笑

 

 

初日からビビってる僕ですが宿題頑張ってきます。

 

ちなみに放課後はワッフルアイスを食べてストレス解消しました笑

f:id:hoyumax:20190108161757j:plain

today's shot

 

 

 

hoyu