Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

make a friends

今日は朝の目覚めが非常に悪く眠いままの起床でしたzzz

 

2nd day!!

今日も積極的にを心に決めて登校しました。今日はPIZZA socialというなの新入生の交流会でピザを食べながらゲームをするというイベントでした。40人近く(7割が日本人)の中下手くそな英語を駆使して積極的に話しました。そうすると反応はいいものです。積極的に周りも乗って話しかけてくれました。

 

やっぱり勇気を持つこと。日本人はシャイですね。

日本人のよくないところを自分自身こっちにきて体感しました。

 

そしてクラスが終わってもしつこいくらいに多国籍話しかけました!!

でも、日本人ばかりが最終的には集まりましたがみんないい子達でこれからが楽しみです。

 

ちなみにあだ名は師匠www

なんでかわからないけど、、、

そういうキャラはあんまり目指してなかったけどこれからイメージ変えられるように頑張りやす笑

 

友人の100ヶ国チャレンジみたいに何かやろうかな笑

 

目的を明確に

f:id:hoyumax:20190104144547j:plain

today's shot

 

hoyu