Are you happy?

2019年からハワイに住んでます。

自炊

こんにちは

今日も元気に過ごしています。今日は学校では新しいことが発見できなかったので。。。たまには生活なことも!

 

 

こっちにきてから慣れてきたのでとうとう自炊をはじめました。。

学校があってたくさんの宿題がある中ですが一人暮らしは身の回りのことも自分でやらないといけません。今まで何不自由のない生活を送り世話をしてくれた母への感謝な気持ちがこっちにきてから強くなりました。

甘え。最初に書いたこの言葉。これは自分の22年間だと思っています。

この留学期間、もちろん勉強のためにきていますが一人でしっかり生きていく力もつけたいと思います。

 

今日は学校の後に友達とおすすめのアサイーを食べてきました!!!!

f:id:hoyumax:20190110163635j:plain

today's shot

da cove ハワイで一番のアサイーが食べられます!!ぜひ!

http://dacove.com/

 

 

今週もあと2日でまた週末がやってきます。しっかり明日も頑張ります。

 

 

 

hoyu